あるがままに生きるために〜コミュニティSangoで暮らす日々のキロク〜

魂の成長を目的としたコミュニティ『Sango』の住人である大北のブログ。“祈りと喜びで育つ畑”「Sangoファーム中城」の園主でもあり、とっても敏感(HSP・エンパス)なアスぺ男子。沖縄の雄大な自然の中で、仲間と共にあるがままに生きる。そんな日々の暮らし・畑仕事の実験や気づきなどを綴っています。敏感男子、ただいま地球に適応中٩( 'ω' )و

魂の世界に生きる

おはようございます。

アスぺ&敏感男子の大北です。

 

最近、

文章を書く姿勢、内容に、

大きな変化が現れています。

 

 

自分のど真ん中、

魂の世界を

表現できるようになってきたのです。

 

実は、

ブログを始めて以降、

書きたくても、

なかなかそこにたどり着かない・・・!!

 

という状態がずっと続いてきました。

 

自分を開けっぴろげに表現して、

正直になると決めて、

いろんな自分をご開帳してきました笑

 

広げれば広げるほどに、

自分の自由と喜びは増してゆきました。

 

でも、なぜか、

魂の世界のことを

書ききれなかったのです。

 

自分が日々、

Sangoで一番学んでいることのはずなのに。

 

 

そして先日、

魂の学びが書く決意に

やっと、辿り着きました。

 

僕は、母の臨死体験

そして光に還った事実を、

霊的に受け入れることを、ずっと怖がっていたのです。

 

とても大切な、一番身近な肉親の話だからこそ、

「なんて言われるだろう・・・。」

「どう思われるだろう・・・。」

と怖がっていたのです。

 

でも、怖れを手放し、

思いっきり表現してみました。

 

naturalhspman.hatenadiary.jp

 

そしたら、

自分の中の新たな扉が開きました。

 

誰になんと言われようとも、

僕のど真ん中はこれだ!

 

そんなぶっとい光が、

自分の中に生まれたのです。

 

魂の世界を生きる。

 

そんな確信が生まれました。

 

これからは、

よりフルスロットルで、

表現していくのでございます。

 

梅雨が明けましたね。

また喜びが深まっていくのが楽しみです。

 

今日の気づきに感謝です。

まるっ!!

 

f:id:naturalhspman:20190627153438j:plain

 

そんな僕たち(笑)と一緒に生活する仲間を募集中なのです♫

www.sangookinawa.org

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキング参加実験中。ポチっとしてくれると嬉しいです!

 


人気ブログランキング

ランキング参加実験中。こちらもポチっとしてくれると嬉しいです!