あるがままに生きるために〜コミュニティSangoで暮らす日々のキロク〜

魂の成長を目的としたコミュニティ『Sango』の住人である大北のブログ。“祈りと喜びで育つ畑”「Sangoファーム中城」の園主でもあり、とっても敏感(HSP・エンパス)なアスぺ男子。沖縄の雄大な自然の中で、仲間と共にあるがままに生きる。そんな日々の暮らし・畑仕事の実験や気づきなどを綴っています。敏感男子、ただいま地球に適応中٩( 'ω' )و

明けまして

明けましておめでとうございます✨🥰

 

今年も東村慶佐次のウッパマビーチにて、

新春の焚火を眺め、初日の出。

 

f:id:naturalhspman:20200101224925j:image

f:id:naturalhspman:20200101224930j:image

f:id:naturalhspman:20200101224941j:image

f:id:naturalhspman:20200101225007j:image

 

どん晴れではございませんでしたが、

雲間から見える光も美しく、

 

まだ見ぬ喜びが、

光の先にあることを指し示しているようで、

なんだかワクワクいたしました。

 

その後は、

お山で仲間とお雑煮を食べ、

 

新春グラウンドゴルフ大会へ初参加。

 

f:id:naturalhspman:20200101225225j:imagef:id:naturalhspman:20200101225230j:image

 

おじぃおばぁのレベルがとんでもなく高く、

僕もゆりさんも男女で最下位笑笑

 

でも、

こうしてスポーツを仲間と楽しむのは、

滅多になく、

 

とっても楽しい時間でした。

 

地域の方々とも、

楽しく交流でき、

 

地域の一員として生きることの喜びを噛み締めたとてもよい元旦でした。

 

 

今年も自分を生き、喜びを深め、

進化、成長してまいります。

 

そんな日々を引き続きブログにて、

書き記せていけたらと思いますので、

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

まるっ!