あるがままに生きるために〜コミュニティSangoで暮らす日々のキロク〜

魂の成長を目的としたコミュニティ『Sango』の住人である大北のブログ。“祈りと喜びで育つ畑”「Sangoファーム中城」の園主でもあり、とっても敏感(HSP・エンパス)なアスぺ男子。沖縄の雄大な自然の中で、仲間と共にあるがままに生きる。そんな日々の暮らし・畑仕事の実験や気づきなどを綴っています。敏感男子、ただいま地球に適応中٩( 'ω' )و

合宿をお楽しみ中

こんばんは。

発達障がい人の大北です。

 

沖縄にあるコミュニティ"Sango"に所属し、

安心の中で喜びを分かち合える

暮らしの場を仲間とともに育んでおります。

 

🌈今日やったこと🌈

・合宿2日目

・開拓

・ホットサンド作る

・パパさんファーム見学

・カレー作る

マングースを食す

 

 

本日は合宿2日目。

 

テント泊からの、

手挽きのモーニングコーヒーからの、

共同作業。

 

お昼ご飯晩御飯も一緒に作り、

とても充実した時間を過ごせています。

 

f:id:naturalhspman:20230716222403j:image

(ワイワイホットサンド作り)

 

2泊3日しかないから・・・!!

と作業を進めることに焦るのではなく、

 

ゆっくりゆっくり、

いろいろな遊びを楽しめています。

 

遊ぶこと、交流すること、

大切ですね。

 

なかなか夜までご飯作りして、

この時間にやっと落ち着く笑

 

疲れているので、

今日はここまでにします。

 

最後にひとつ、

速報をお伝えしますと、

 

先ほど僕たちは、

マングースを食しました・・・!!

 

取り急ぎ報告まで笑

 

おやすみなさいっ!

まるっ。