あるがままに生きるために〜コミュニティSangoで暮らす日々のキロク〜

魂の成長を目的としたコミュニティ『Sango』の住人である大北のブログ。“祈りと喜びで育つ畑”「Sangoファーム中城」の園主でもあり、とっても敏感(HSP・エンパス)なアスぺ男子。沖縄の雄大な自然の中で、仲間と共にあるがままに生きる。そんな日々の暮らし・畑仕事の実験や気づきなどを綴っています。敏感男子、ただいま地球に適応中٩( 'ω' )و

【実験】自分の気づきを、気づき直す

最近実は、

noteというサイトでも、

記事を投稿しております。

 

note.com

 

noteでは、

このはてなブログで書いた記事の中で、

お気に入りのものを再編集してアップしております。

大北の傑作選笑)

 

この活動が最近のお気に入り。

 

なぜなら、

自分の気づきをもう一度見直せるから。

 

「なんかいいこと言ってる〜!!」

とか、

「これ最近できてないな〜!!」

とか、

 

自分にハッとさせられることが、

多々あるわけです。

 

過去の自分と比べて、

自分の成長や変化もとても感じられます。

(昔に比べると、あっさり文章がかけるようになってる!!笑)

 

もしよければ、

ぜひ覗いてみてくださませ!!

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

 

まるっ!!

 

f:id:naturalhspman:20200423232136j:plain