あるがままに生きるために〜コミュニティSangoで暮らす日々のキロク〜

魂の成長を目的としたコミュニティ『Sango』の住人である大北のブログ。“祈りと喜びで育つ畑”「Sangoファーム中城」の園主でもあり、とっても敏感(HSP・エンパス)なアスぺ男子。沖縄の雄大な自然の中で、仲間と共にあるがままに生きる。そんな日々の暮らし・畑仕事の実験や気づきなどを綴っています。敏感男子、ただいま地球に適応中٩( 'ω' )و

夏至

本日、夏至でしたね。

 

沖縄北部から中部の畑へ南下しながら、

明日のイベントのための買い出し。

 

中部まで来ていざ買おう!

と思ったら、

 

北部のコンビニに財布を忘れたことに気づき、

トンボ返り😱😱😱

 

コンビニのトイレに忘れていたそうな。

 

優しい人が、

コンビニの店員さんに届けてくれて、

預かってくれておりました。

 

コンビニの店員さんに存分に感謝を告げて、

再び南下して、

結局一日中買い出し🤣🤣🤣

 

ADHD炸裂しまくり!

 

夏至の明るさを存分に満喫させていただきました笑

 

明日はお久しぶりのイベント、

楽しんでいきまっしょい!

 

今日は寝まーす!

 

まるっ!!

 

[uploading:4B4DB6FF-0BDF-455D-BB5F-E989318785D1/L0/001]