あるがままに生きるために〜コミュニティSangoで暮らす日々のキロク〜

魂の成長を目的としたコミュニティ『Sango』の住人である大北のブログ。“祈りと喜びで育つ畑”「Sangoファーム中城」の園主でもあり、とっても敏感(HSP・エンパス)なアスぺ男子。沖縄の雄大な自然の中で、仲間と共にあるがままに生きる。そんな日々の暮らし・畑仕事の実験や気づきなどを綴っています。敏感男子、ただいま地球に適応中٩( 'ω' )و

たまにはいいよね夜更かしも

こんばんは。

エンパス男子の大北です。

 

沖縄にあるコミュニティ"Sango"に所属し、

安心の中で喜びを分かち合える、

そんな暮らしの場を仲間とともに育んでおります。

 

その中で、Sangoファーム中城という畑の園主をしており、

薬や肥料を使わず、水やりもせず、祈りと喜びで畑を営む日々。

 

たまにはいいよね夜更かしも。

 

今日は、

20時40分からの映画を、

仲間たちと鑑賞。

 

tsuyukusa-movie.jp

 

とっても自由で、

とっても面白い映画!!

 

帰ってきたら、

23時過ぎ笑

 

 

規則正しい生活を大切にしておりましたが、

たまの夜更かしもいいですね。

 

そんな自由も大切!

 

というわけで今日は寝まーす!!

まるっ!

 

f:id:naturalhspman:20220509004911j:image

(夕方、那覇の映画館に向かう途中で、夜更かしを祝福する夕日!!笑)