あるがままに生きるために〜コミュニティSangoで暮らす日々のキロク〜

魂の成長を目的としたコミュニティ『Sango』の住人である大北のブログ。“祈りと喜びで育つ畑”「Sangoファーム中城」の園主でもあり、とっても敏感(HSP・エンパス)なアスぺ男子。沖縄の雄大な自然の中で、仲間と共にあるがままに生きる。そんな日々の暮らし・畑仕事の実験や気づきなどを綴っています。敏感男子、ただいま地球に適応中٩( 'ω' )و

あなたの町に押し売り屋さんがやってくる

こんばんは。

エンパス男子の大北です。

 

沖縄にあるコミュニティ"Sango"に所属し、

安心の中で喜びを分かち合える、

そんな暮らしの場を仲間とともに育んでおります。

 

その中で、Sangoファーム中城という畑の園主をしており、

薬や肥料を使わず、水やりもせず、祈りと喜びで畑を営む日々。

 

12月ももうすぐ後半戦に差し掛かる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

師走と呼ばれるほどに、

忙しい日々を過ごされているでしょうか?

 

冬の寒さに手がかじかむ中、(沖縄はそうでもない。)

澄んだ空を見上げ、

みなさんはきっとあれが必要だと思い浮かべることでしょう。

 

わかってます。

わかってますとも。

 

今みなさんが心から欲しているものは、

カレンダーですね。

 

僕は最初から、

そうだろうと思っておりました。

 

だからご用意しましたよ。

 

2022年Sango月めくりカレンダー!!!

 

 

f:id:naturalhspman:20211212210251j:plain

 

うちのスタッフのさとこさんが

丹精を込めて1枚1枚描き上げた、
パステルの絵。

 

それを栄子さんが素敵デザインに仕上げ、
完成した、

ここにしかないSangoオリジナルカレンダー😍😍😍

 

f:id:naturalhspman:20211212210257j:plain

f:id:naturalhspman:20211212210254j:plain

 

f:id:naturalhspman:20211212210300j:plain

皆さんが自分を大切に日々を過ごせるように、

月齢や季節の食べ物も載っております。

 

僕たちの喜びの波動が、

つながる大切な皆様に伝わりますように。

 

そんな想いでお届けしております。

 

本当にすごく素敵なカレンダーなので、

ぜひ皆様のもとに届いて欲しいと思い、

 

昨日から僕は個別にメッセージも

送らせてもらっていたわけです。

 

すると今日ある友人が、

「何事かと思ったら、押し売り屋さんだったかぁ😁」

と伝えてくれました!

 

まさに!言い得て妙!!

今年の僕は押し売りスタイルです!

 

ドアをどんどんノックして、

勝手にガチャって開けて、

カレンダーのことを伝え始める。

 

つながる皆様のおうちのドアを

勝手に開けまくっております。

 

こんな風に遠慮なく押し売りすることができるようになったのも、

この1年の変化!笑

 

「嫌われたらどうしよう?」とか、

「断るの大変じゃないかな?」とか、

「No!」に怯えていた僕ですが、

 

いや、別にそんなことで疎遠になったりしないよ!

だって大好きな人たちだもん!!笑

 

という根拠なき自己肯定感のもと、

ノックしまくっております。

 

なによりも、

ほんとこのカレンダー最高だから。

 

ぱらぱらーってめくるだけで、

喜びがすごいから。

 

カレンダー普段見ない人でも、

部屋に飾ってるだけで、部屋の波動上がるから!

 

そして何より、カレンダーを通じて、

僕たちを感じられるから!

 

離れていても繋がっている。

いつでも帰れる場所がある。

 

喜びの中いつも共にある僕たちのことを、

カレンダーを通じて感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

というわけで、

あなたの町に押し売り屋が来たら

買ってください笑

 

 

コツコツ順次押し売りしてゆきますが、

来てなかったら「来てないよー!!」

って教えてください笑

(他の人が伝えてくれるだろうって思ってるか、ドヤ顔でこんなこといいながら僕がビビってしまったかどちらかの可能性があります。僕のドアをけやぶりに来てください。)

 

 

1部と言わず、何部でも買ってください。

プレゼントとしても喜ばれること間違いなしの、

素敵なカレンダーです。

 

1部1000円(税込)

(カレンダーの収益は、

Sangoが喜びを創造する活動資金とさせていただきます。)

 

申し込みはこちら!!

forms.gle

 

今日も最後まで読んでいただき感謝です。

まるっ!!

 

f:id:naturalhspman:20211212212905j:plain

(押し売り屋さんはこんな顔してます笑)

 

 

🌳 お知らせ 🌳

・僕たちの生きるコミュニティ『一般社団法人Sango』

www.sangookinawa.org


・僕たちの民宿『やんばるの宿 ゆい』

yaaninjuyui35.wixsite.com



・僕たちのお惣菜屋さん『発酵おうちごはん かりぃ』

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

僕たちの宮城の仲間『Family(やーにんじゅ)宮城』

familyyaaninjumiya.wixsite.com