あるがままに生きるために〜コミュニティSangoで暮らす日々のキロク〜

魂の成長を目的としたコミュニティ『Sango』の住人である大北のブログ。“祈りと喜びで育つ畑”「Sangoファーム中城」の園主でもあり、とっても敏感(HSP・エンパス)なアスぺ男子。沖縄の雄大な自然の中で、仲間と共にあるがままに生きる。そんな日々の暮らし・畑仕事の実験や気づきなどを綴っています。敏感男子、ただいま地球に適応中٩( 'ω' )و

祝32歳になりました!

こんばんは。

エンパス男子の大北です。

 

沖縄にあるコミュニティSangoの住人で、

“祈りと喜びで育つ畑”Sangoファーム中城の園主をしております。

 

本日、32歳になりました!!

 

f:id:naturalhspman:20201018204743j:image

(パートナーのゆりさんが素敵なカフェにランチに連れて行ってくれました✨🌈)

 

毎年誕生日前は感情の揺さぶりが起こり、

事件が多発するのですが、

 

今年はとっても平和に迎えることができました。

 

大人になってきたということでしょうか。

 

仲間たちから暖かなエールをもらい、

こうして1つ歳を重ねることができたことに、

感謝でございます✨🌈

 

せっかく誕生日なので、

欲しいものを考えてみました笑

 

一番欲しいものはメガネ!!

 

プラスチックレンズだからか、

沖縄の直射日光が強すぎるからか、

レンズのコーティングが剥がれ、

ガサガサになっております。

 

常に視界がクリアでないので、

買い替えたい!!

 

そのほか、

欲しいものをリストアップしてみたら、

実用的なものばかり笑

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2FMU3VG7OY2SV?ref_=wl_share

 

仕事と生きることが、

一緒になってる今はとても幸せですね✨😊

 

プレゼントしてくれる方、大歓迎だよ!!笑

 

1つ歳を重ねることができたことに感謝です。

まるっ!!

 

f:id:naturalhspman:20201018210107j:image