あるがままに生きるために〜コミュニティSangoで暮らす日々のキロク〜

魂の成長を目的としたコミュニティ『Sango』の住人である大北のブログ。“祈りと喜びで育つ畑”「Sangoファーム中城」の園主でもあり、とっても敏感(HSP・エンパス)なアスぺ男子。沖縄の雄大な自然の中で、仲間と共にあるがままに生きる。そんな日々の暮らし・畑仕事の実験や気づきなどを綴っています。敏感男子、ただいま地球に適応中٩( 'ω' )و

喜びいっぱい胸いっぱい

本日は初めてのSangoマルシェ😊

 

とっても楽しい1日でございました!

 

野菜の量が少なく、

ドキドキしていた前日。

 

でも、がんばらない。

自分にできることを楽しんでやろう。

 

と自分を切り替えたら、

 

その、夜に急に、

出店したいという果樹農家さんからの問い合わせがあり、

お隣で出店してくれたのです。

 

f:id:naturalhspman:20191117201604j:image

 

スターフルーツめっちゃ美味しかった!

 

僕の中でスターフルーツに対する革命が起きました。

 

そんな素敵な出会いのおかげさまで、

僕はとても安心して販売することができました。

 

農薬も肥料も使わず、水やりもせずに、

自然のまま育ったうちのお野菜たち。

 

この1ヶ月間、ほとんど雨も降らない中でも、

ピンピン元気に育ち、

生命力がほとばしっておりました。

 

そんな貴重なお野菜たちは、

ありがたい事に速攻で売り切れ続出。

 

f:id:naturalhspman:20191117201406j:image

 

「小松菜ってこんなにおっきいんだ!」

とか

「このお野菜美味しいね!」

とか

 

たくさんの嬉しい声をいただき、

発見もあり、

喜びいっぱい胸いっぱいでございました。

 

やっぱり準備にワタワタしたり、

初対面の人にドキドキしたり、

いろんなことがありましたが、

 

全てが学びで、

次につながる嬉しい時間でした。

 

次回は12月15日。

また新たな出会いと、

そこから生まれる喜びが楽しみです。

 

感謝。

 

f:id:naturalhspman:20191117203212j:image